貧乏の夢

2人の子供のアラサーママ。貯金なし貧乏家族の日常を赤裸々公開。時々愚痴も書かせてくださいな。

現実逃避

こんばんは~




昨日はおでかけしてきました!


お金ないのに!(笑)



金曜日のお給料日まで6000円で乗り切るはずが、出かけたい衝動を抑えきれず動物園へ!




一般道路で1時間半~2時間くらいなのですが、滞在時間は1時間ちょっと(笑)


しかもその時点で残金1000円(笑)




まだ1時くらいだったのでどーするー?ってなって、そこから更に40分くらいかけてコストコへ!




私は一昨年くらいに義理両親がカード作って一緒に行ったきりで、旦那は初めて!


その後義理両親も解約したので、会員になっちゃいました!




行く前に貯金から3万円おろしたので残り7万円…(笑)




ずっと欲しかったキッチンペーパーやオキシクリーン


お肉、チーズ、お菓子(旦那)、専用の保冷バック



などなどお会計23000円!



おったまげーーーー!!!



会員費払って26000円くらいしか入ってなかったのでドキドキしました(笑)




いや~



使いすぎですよね





約2時間くらいかかるコストコに一体どれくらいの頻度でいくのかな




お肉はコストコだけ!って決めようかなっても思ってます




まず貧乏はコストコなんて行っちゃダメかな??





昨日は買い物して発散出来たけど、今日はお金がない現実に悲しくなってます(笑)




他にも色々考えることがあって頭の中グチャグチャです……